PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ熱狂中の裏で石川遼が全米OP2位で予選通過!

石川遼くんが全米オープンで予選通過です!



恥ずかしながら、ワールドカップ観戦に集中し過ぎて
ゴルフの大イベントを忘れていました…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川遼 世界最少スコア「58」~第51回中日クラウンズ最終日の奇跡~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石川遼くんが米ツアー今季第2戦、
ぺブルビーチGLで行われている全米オープンで
首位に2打差の1アンダー2位タイで見事予選通過した模様です。




あのトム・ワトソンと同じ組だったんですね^^

そのトム・ワトソンに「君にはいい将来が待っている」
と声をかけられたそうですね。



石川遼くんがもし優勝すれば、
110回の歴史ある全米オープンで最年少優勝記録を更新します。


現在の最年少記録は、
1911年にジョン・マクダーモットというアメリカ人選手が
記録した19歳10カ月14日。




1年以上の記録更新になります。



世界のゴルフの歴史に名を刻んでほしいですね^^
期待しましょう!



| ゴルフ | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康維持
