PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロジャー・フェデラーが不調!調整に失敗したのか?~ウィンブルドンテニス2010

サッカー、ゴルフと世界で大きな大会が開かれ
盛り上がっていますね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロジャー・フェデラー パーフェクト・テニスブック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日からテニスの四大大会の第3戦
「ウィンブルドンテニス」が開幕し、
早速ディフェンディングチャンピオンの
ロジャー・フェデラーが登場しました。




NHKで観戦していたんですが、
相当危うかったですね…(^_^;)



第3セットの4-4まで見たところで
力尽きて寝てしまったんですが、
そこから一挙大逆転したんですね!



正直、負けてしまうだろうと思っていました。




それにしても序盤の試合内容は、
相手のファジャの出来が良かったとはいえ、
フェデラーの戦いぶりはとても王者と呼べるものでは
なかったように思います。




サーブもあまり決まっていなかったし、
フォアハンドもバックハンドもなんとなくイマイチな感じでした。




解説の方は
「まだ先を見越した調整をしている段階でしょう」
見たいなこと言ってましたが、
負けたら元も子もないでしょうに・・・




女子ではクルム伊達公子選手が出場選手中、
最年長での出場のようですが、
頑張ってほしいですね^^

| テニス | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康維持
