PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「先輩との夢」実現へ…初優勝の薗田峻輔と石川遼の約束~ミズノオープンよみうりクラシック

石川遼君の杉並学院時代の先輩、
薗田峻輔(そのだしゅんすけ)選手が
プロ転向5戦目にして初優勝しましたね!



しかも初優勝の試合が「全英オープン」の出場資格が得られる
「ミズノオープンよみうりクラシック」というからさすがです^^




石川遼選手は子供のころに薗田選手たちと
「自分たちが将来盛り上げるんだ」と言っていたそうで、
先輩との夢がいよいよ現実へつ近づきつつあります。




二人で全英オープンの舞台で大暴れして、
日本と言わず、世界を盛り上げてほしいですね^^


余談ですが…




名前の漢字がちょっと間違えられ易いですが、
「園田」ではなく、くさかんむりのある「薗田」。



シュンスケはサッカーの中村俊輔が有名なので
「俊輔」と間違えがちですが、正しくは「峻輔」。




薗田峻輔選手のプロフィール


薗田 峻輔 (そのだ しゅんすけ)

1989年9月26日生まれの東京都出身 О型

現在、明治大学2年生で東千葉カントリークラブ所属。

身長178cm、体重85kgの恵まれた体格から放たれる
ドライバーの平均飛距離は290ヤード。

得意クラブはウェッジ。

尊敬する人はタイガー・ウッズ。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

全英オープンの前に予習しておきませんか?


セントアンドリュース&ジ・オープン



| ゴルフ | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康維持
