PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神タイガース金本選手の右肩の具合

阪神タイガースの金本選手の
右肩の具合はどうなんでしょうかね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



虎バンDVD 「金本知憲 鉄人の歩み」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ギネス記録にもなったフルイニング出場記録が途切れてから、
イマイチ元気がないような…




バットを振るのはもうまったく問題もなく、
ホームランをかっ飛ばせるほどフルスイングはできるようですが、
送球の方がまだまだ万全ではないようです。





スポーツ紙によると、本人に焦りがあるのか、
試合前の練習で40メートルの返球を正確に行う練習をして
レフトの守備復帰に向けて懸命にアピールしているのだそう。




ただ、真弓監督としては、
早期の復帰は大歓迎でも焦りすぎて再発したら
元も子もないということで、早期復帰には慎重。





阪神ファンとしては早くフルイニング見たいとも思いますが、
まずはしっかりと直してスタメンに戻ってきてほしいと思います。



| 野球 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康維持
