PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」

FC2 トラックバックテーマ:「レッツ・ポジティブ・シンキング!」




今、日本中がポジティブ・シンキングですね。



サッカーの日本代表です。

マスコミはこぞってベスト16まで行けた!

と、かなりポジティブに捉えています。




まぁ、もちろんワールドカップ前の悲惨な状況
から考えれば「ベスト16まで行けた!」ですが・・・




ベスト4を目指していた岡田監督からしたら
「ベスト16までしか行けなかった」でしょう。




ただ、ファンの中にも「ベスト16までしか行けなかった」
と思っている人も多いと思います(私も含め)。





目の前の結果に対してポジティブに捉えることも大事ですが、

将来をポジティブに考えるなら、

今大会は「ベスト16までしか行けなかった」と捉えて、

この先ベスト4へ行くためには何がダメだったかも

しっかり分析する必要があると思います。





ちょっとテーマと逆になってしまいましたかね…(^_^;)

| 未分類 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康維持
