PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラゼルとバースの共通点~阪神タイガース


いつも冷蔵庫に入れておきたいお気に入りのビール!


クレイグ・ブラゼルとランディ・バース、
共に阪神タイガースの助っ人外国人として大活躍する(した)両選手で、
最近ではちょくちょくマスコミでもブラゼルをバースにダブらせて
取り上げているところも多いです。




ただし、
阪神タイガースファンのわたくしから言わせてもらえば、
どこまでいってもブラゼルがバースにダブることはありません。



白人で左打者の長距離砲、左方向への巧みなバッティング。

さらに非常にまじめで日本球界になじもうと努力し研究熱心である、
と共通するところは多いです。



しかしながらタイガースファンの中では、
ランディ・バースは伝説なのです。



今後どんなにすごい記録を残す助っ人が阪神にやってきても、
やはりバースはバースです。



なのでブラゼルはブラゼルの伝説を作ってほしいと思います。

3球連続自打球を当てたあとの4球目にホームランを放って、
脚を引きずりながらダイヤモンドを回る姿を見たとき、
この選手は阪神ファンに愛される選手になるだろうなと思いました。



そして現に今、
愛される選手になっています。



あとは、
「ブラゼルのおかげで優勝できた!」
といわれる働きをして伝説になってほしいものです。



| 野球 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康維持
