PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松井大輔が京都サンガに帰ってくるのかどうか気になる

松井大輔選手が独破力という本を最近出されました。


幼少の頃からのサッカーに対する考え方やサッカー哲学、ワールドカップへの思い
などが綴られています。



そんな松井大輔が所属するグルノーブルですが・・・
シーズンの終了を待たずして、あっさりと降格が決定・・・


チームは財政難のため3部降格の危機もあるという。


それと同時に移籍の噂がちらほらと。



クラブ関係者も「松井が貴重な戦力であることに変わりはないが、
彼の将来を考えると2部にとどめるわけにはいかない」ということで、
移籍を事実上容認している様子。



フランス・フットボール誌によるとバランシエンヌが獲得に興味を示している模様。


しかし怪我などもありパフォーマンスに多少バラつきがあることが懸念されており、
評価が難しいとされているようで、移籍金や年俸との兼ね合いですかね。


京都からルマンへ移籍し、サンテティエンヌ→グルノーブルと渡り歩いた彼が、
次に選ぶのは同じフランスリーグのチームなのか、国外のリーグなのか、
はたまた日本なのか?


今後の移籍先の動向が気になりますね。

W杯の日本代表メンバーに選ばれて各国のスカウトの目に留まるような
働きができれば、いいオファーがもらえるかもしれません。


過去にもパリサンジェルマンやセルティックなどから
オファーの噂はありましたし。



ただ、個人的には京都に帰ってきてほしい・・・
今の京都の危機を救えるのは松井大輔でしょう。

(あと、朴智星も帰ってこーい!^ ^;)



京都サンガも獲得の意向を示しており、
「ほかの国でやってみたい気持ちもあるし、
日本からでもいいオファーがあれば考えます。」

ということなのでもしかするともしかするかも!?



ドリブル・テクニックに優れ、時にはヒールボレーなどスーパープレーを
見せてくれるので、ファンとしても見ていて楽しいですから。


ぜひ日本でまた見たいです。よいニュースを待っています。

やべっちFCにもまた出てほしいな^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      


サッカーグッズをお探しなら…



| サッカー | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康維持
